バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



トップ記事とやら

今の俺

・実況    :デビルメイクライ4 mylist/20238267
    使用ソフト:DVD Writer、RadioLine Free、Aviutl、つんでれんこ
・歌ってみた:替え歌を中心にがんばっとるよ mylist/4801149
    使用ソフト:RadioLine Free、SoundEngine Free、Audacity、Aviutl、つんでれんこ
・勉強    :卒業研究の勉強です。正直やばいです。
    使用ソフト:Eclipse、Google検索エンジン
・絵      :アナログ大好きですが、PC絵も興味あり。ペンタブはバンブー!
    使用ソフト:Azpainter
・音楽    :オリジナル音楽作りたいね。なんか。
    使用ソフト:Domino
・ゲーム   :自作のノベルゲームでも作ろうかなと思ってますよ。
    使用ソフト:Nscripter

こんな私ですが、元気に生きてます。
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメントが一向に付かない理由

おもろないからやねんな。


真面目な内容やとコメントし辛いしただの日記とか「へえ」で終わってまうもんな。

ツッコミどころ満載なブログを目指してこう。


そのためには嘘も方便やんな?


あとでブログタイトル変えよ


でも俺嘘嫌いやからなぁ。
4月1日以外あんまり嘘付かんし。

仮説にしようか

仮説も方便で。


ねみぃ
そういやさっき電車で寝過ごした感が否めない。


ノシ

マリオカートWiiフレンド募集

さて、フレンド募集でもしましょうかね。
なぜ渋ってたかと申しますと、ちょっとラリホってました。


フレンド募集要項
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。

(1)Miiネーム
(2)フレンドコード
(3)わたくしバカ率いるグループの名称


を明記の上ふるってご参加ください。
ご応募お待ちしております。

定員:30名
資格:囲炉裏さんやスパークさんらのフレンドになれなかった、あるいは彼らに個人的な恨み辛みがある。
選考方法:もし30名以上のご応募があった場合、面白いグループの名称を考えた人を選びます。
募集期間:1000コメ(笑)になったら、あるいは2008年12月31日まで。

面白ければランキングに載る。面白ければフレンドに選ばれる。当たり前のことだ。
ただ、このグループで一番になったら僕が選んだ人を辞めさせるってのは無し。

グループ名を考えて欲しいっていうのは、囲炉裏組、コイケヤ会と来て・・・俺らはどうするよ?って思ったからどうせなら募ろうかと。
いずれも極道っぽいから俺らも極道系の名前をつけるのか、あえて警察系の名前をつけるのか、はたまた全くの斜め上を攻めるのか・・・

期待。

募集期間については、俺は年末忙しくて、もし一週間とすると、25日まででしょ?そっから選考して年内にフレンド対戦するのは無理。
かと言って募集期間3日とかは短すぎる。
なので年内までに応募してくれればOKということでどうでしょう?
なので対戦は早くて2009年1月4、5日になるかもしれませんね。もしかしたら冬休み中の対戦は困難になるかもしれません。

くれぐれもコメントをする際には、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて投稿してください。


ではでは
(-_-)ノシ


【追記】
はい募集終了!!
募集ありがとうございました。
結果は次回ぐらいの記事で発表しまーす。
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

対囲炉裏組作戦会議

いろけラジオを聴いたことをメモ。追記あり。

囲炉裏さん
ステージ好き嫌い無し
ワルイージスタジアムなんてあったのか
ワリオ8体
ロリコン
高所恐怖症
魚さばける(すげー)
空気さん
エロゲ祭り
レート4000代ですが侮る無かれ
あっかさん
囲炉裏組なの?違う?
ジャガイモさん
ヘイホービーチ嫌い
GBAクッパキャッスル嫌い
ノコノコみさき好き
スノーボードクロス好き
変態
前衛的
スパークさん
シコシコみさき嫌い
レインボーロード好き
避雷針
月彦
!?さん
レインボーロード嫌い
ワリオこうざん嫌い
鬼畜
エクスクラメーションクエスチョン
たつやさん
大砲嫌い
空気さんより空気
ライオンさん
サンサンさばく嫌い
シャーベット嫌い
ノコノコみさき好き
メスライオン
ドS
まゆきんぐさん
ショタ
そらさん
ウホウホッ
ブンブンさん
ノコノコみさき好き
キノピオファクトリー好き
スノーボードクロス嫌い
明るいステージ好き
男食い
kotaさん
ピーチビーチ好き
レインボーロード嫌い
落ちるコース嫌い
女性なのに男性Mii
キャサリン使い
Miiネームはコタツに由来
生魚嫌い
ケルビさん
シャーベットランド好き
レインボーロード嫌い
マリオ使い
Miiネームはモンハンに由来(俺もやったことないけど)


1、2日とも途中から聴いたので聞き逃した部分多いです。
なにやらコイケヤ会なる勢力があるようですが・・・
めげません。

次回フレンド登録の募集をかけます。
募集要項は次の記事で書きます。
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
