バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



Christmas bochi works歌ってみた。



頑張った。

絵と動画と歌。うむむ

難しい!けど、まだマシな方な出来。

むしろ前作のメドレーの方を聴いてくれ。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

U&I の替え歌で Y&I 歌ってみた



トモナシさんより先にと思って上げたぜ。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

再翻訳マトリョシカ



うp

録音からエンコまで一日で仕上げたぜ。

歌詞つくりは別

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ハチさんのマトリョシカ歌ってみたよ



一発取りやけど、だからこそ込める歌声。

でももっと聴き込んでからのが良かったかも。音外しまくり。

もとからや!

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

リンネを駅名で歌ってみた うp



タイトルどおりです。
でも真剣です。

妥協したところがあります。

妥協をしてうpすることの真意は、熱意が冷めるのが嫌だからです。
妥協せずに歌ったりしてもうpに至らずお蔵入りするケースが起こりうるのが嫌なのです。

飽き性なのでね。

自己満足で上げてるものなので妥協もクソもないかなと思ってます。
むしろ妥協してあげることが自己満足なのです。


(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
