バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



パワプロ


上げたからとりあえず記事書く。
(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

実況パワフルプロ野球10 part2 上げた



ずいぶん間があいてしまったが、前回より続けてやっております。

はぁ~

mixiを退会したので、すっげえくだらない記事が増えるかと思いますがご了承ください。


あと、29日のマリカーはひどいし無言が多かったのでうpしません。
んで30日は眠いという理由で中止にして申し訳ありませんでした。
思いついた次の日ぐらいがモチベーション保ててるんでねー。困った。
んで叫ばれへんしね。
だから今度は休日の日中とかにしようかと思ってます。

では
(-_-)ノシ
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【新作】実況パワフルプロ野球10part1



既知プレイです。

なにとぞ御贔屓に。

やっぱパワプロはいいね。
OPが好き。
最近のサクセスはガラリと変わってるみたいやな。それもやりたい。
ちなみにやったことあるのは5、6、9、10です。8もあったかな?パピヨンとか出るやつ。忘れた。


■マリカーの話■
29日と30日にマリカーフレンド対戦しようかなぁとか思ってますけどドゥーですか?
録画は・・・するなら29日だと0時とか1時からになるけど・・・
んま、開いて、誰も来なけりゃそれはそれで面白いのですけども。面白いじゃない。
はい、
●3/29 23:59
●3/30 23:59
この日この時間にルーム開きます。Skypeで会話しながら実況撮りたいなぁ・・・いつか役に立つだろうから。
gdgdになってもしょうがないけど、それでも良いという方はいらしてくださいませ。
そんなに重大な対戦でもないので。
ただ、俺は最近飽き気味なので次があるかどうかwww


●以下コメレス●

>バカさんの方がしっくりきますよねwww
ですよね^^wwwwwwwwwww
俺もしっくりきてます。

・・・

気兼ねなくコメントしていいんだよ!!
むしろしてくださいorz
詰って嬲って甚振ってくださいorz


(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
