バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



次の記事からコメレスでもしようかと思います。

やるタイミングがつかめなくて・・・

なんか質問あったらコメントよろしくお願いします。
あんまり見られたくない、見られたら恥ずかしい・・・っっでも(ryと思う人は管理者のみ閲覧、でも構いませんよ~

AGON連合・・・名前的にどうなのwww3文字が良かったかも。NGOみたいな。WHOみたいな。
N削ります。

AGO(エージーオー)で。

かっけ


タグ編集めんどwww誰か、有志に任せよう。

過疎Project動画ですが、ご視聴いただいた方はありがとうございます。
対人で1位取ったの初めて見たってやつwwwwちょっと表・・・ですよねー!!
AGOのみんなが強すぎんねん!

でもこの前国内で9000オーバーの人に買ったもんねー^^まぁルイージサーキットとかおばけぬま、でやけど・・・

なんかカンスト目指すならこれ覚えとけっていうようなドライビングテクニックがあれば教えてください。

では

(-_-)ノシ
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

過疎Project 始動


sm5989504

面白い人を投票できるんです。
純粋に面白い人に投票しましょう。
詳しくはWebで。

(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

1月24日号マリカーうp!

1月24日号(1)http://www.nicovideo.jp/watch/sm5964528



1月24日号(2)http://www.nicovideo.jp/watch/sm5965136


疲れた・・・
ガチはしんどいっす。

(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

お疲れ様でした。

ほんとgdgdですみませんでした。

次からは無いようにします。


ノシ

【更に】本日1月24日のマリカー【変更】

開始時刻の変更です。


20時から→21時から
21時から→22時から


はい。

22時から開始です。
遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。
※追記※
ほんますんませんorz
一応2試合します。
フレンドルーム一回閉じて開くパターンです。

ほんますんませんorz




録画する方はフレンドルームが開いてから始めた方が良いかもしれません。


俺は録画します。実況します。

ガチ勝負です。



頑張りましょうねー


ノシ

24日土曜日のレースについて

詳細については以前の記事を見ていただければいいとして…



次のレースはガチですから!
何の縛りもない、ガチ勝負ですから!!


ブログリンクの仕方分からん。

ノシ

バカ杯 バック走縛りでした




誰か高画質うpの奥義を・・・

あと喋りの秘訣を・・・


たまってたやつ消化完了

(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

過疎実況者は参加するべし

http://zikkyou.jugem.jp/

こいつを見てくれ・・・

過疎実況者同士でマリカーWiiを通じて面白い実況をしようって話。

副賞として紹介動画に出れる!!紹介してもらえる!!!
有名な紹介動画のうp主なんだわー。


過疎実況者は参加しな!

はい、宣伝終わり。



(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

バカ杯 バック走縛り 1月16日号(1)!!!上げたて!!!


gdgdですが、どうぞ!
第2戦目はまだ編集すらしてません。
今週中には上げたい・・・

宣伝は次の記事で。


(-_-)ノシ

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

学生なんです。

テストなんです。


つらいやね。



なので、有りがちではありますが、部屋の掃除でもしようかな。



あ、先日のバカ杯の動画はもうエンコできた頃だと思います!

学校に行っている間にエンコする。

実に合理的じゃありませんか。


あと、宣伝みたいなのがあるから、しばし待たれよ。
キミにもチャンスがある!


ノシ

お疲れさまでした~第2回バカ杯マリカーWiiバック走縛り

お疲れ様でした~
この上ないほどgdgdでしたがwwwww

楽しかったです。

もうしませんwwwwwwたぶんwww


実況難しいもんwww



(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

1月17日にフレンドルーム開きます。

1月17日土曜日、21時から。

どうぞご自由に録画なり実況なりしてうpしちゃってください。



今回のレースは「バック走」縛りです。
バック走であれば何をしても構いません。
アイテムの使用も制限しません。キノコの使い方にはご注意を。

ジャンプはバック走では行けないっぽい?試して無理だったらそこだけ前向きで構いません。

勝敗は、スタートから5分で時間切れになって、その時点で順位が決まる、と思います。

まぁルールはゆるゆるで、何より楽しくプレイしましょう!

ちなみにバック走ではダートでも普通のとこでも速度は関係ないっぽいです。

グランプリ個人戦を2回ほどしようかと思ってます。



録画、録音はできればしたいなぁと思ってるレベルです。



あ、バック走に飽きたら普通に走り出してもいいですよwwgdgdになるかも知れませんしw(誰より俺が飽きるかもしれん…w)



※追記※
逆走ではなくバック走です。

逆走だと順位と努力が反比例するからね。いずれしたいけど。




※タイトル※
バカ杯 マリオカートWii バック走縛り


よし、これだ。



ではではノシ

バカ杯 マリオカートWii実況プレイ動画 1月5日号

遅すぎんだろwwwJKwww

というわけで、1月5日に行ったフレンド対戦の1回戦、2回戦の動画がやっとこさできました。

長いですがお暇な方は見てやってください。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5831469


ろれつ回ってねえww
なるべくカットしないようにしたい・・・
えっと・・・誰だれ視点とかは、どの動画がこの↑の動画の視点にあたるんだろう・・・

この日は一回お開きにしたあともう一回ルームを開いて対戦したのでねぇ、その分の動画はまだできてませんwwてか途中で映像が切れたのでたぶんうpしないかと・・・
音声だけの実況なんて、いらんでしょ?ww絵なんて付けた日にゃ、完成は2月ですよwww
サーセン。



1月24日土曜日の午後8時から第2回バカ杯を開催いたします。
録画、実況します。
会議通話はいたしません。チャットはします。
フレンドルーム開く前にはちょっとは会議通話するかもしれません。開いた後は録画、録音スタートなので切ります。
今回はグランプリ個人戦を1回したあと、一度フレンドルームを閉じて、もう一度フレンドルームを開いてグランプリ個人戦を1回する、という感じにしたいと思っております。
2回とも参加しても構いませんし、自重していただいても構いません。それは自由です。
第2回バカ杯については以上。



囲炉裏さんとかと対戦することを計画するなら、挑戦者というか頼む側の俺らがいろいろセッティングしないとあかんよなぁ・・・
対戦ルール
対戦はグランプリ個人戦で、参加者は各グループから6人ずつ(補欠9、10人※1)
参加者の中でライセンスが1つ余っていて、Wi-Fi通信がやりやすい人を選び、参加者はその人とフレンドになり、フレンドルームを開くことで対戦が実現する。
得点は個人戦なのでグループの点数の合計で競う。チーム戦は、チーム分けがランダムなので上手い具合に分かれるわけがないので却下。でも合計数えるのがめんどいんだよなぁww動画的にgdgdしそうでwwファンファーレとかもないしねぇ・・・
知名度的に、俺らが挑戦者で囲炉裏組が受けてたつみたいなシチュエーションのがやりやすそう。
※1 補欠は通信不良で参加できない人のため。そのグループのチャットでその補欠を決定する。たぶん早い者勝ちにする。

考えてるのはこんな感じ。これならコイケヤ会が入って3グループの対戦になっても実現可能かと思う・・・たぶん。
みんなで考えていこう!

最大の問題は、向こうの人との連絡手段が無いことorz
ブログとかにコメントしても良いものだろうか・・・ちょっとコメントしてくるノシ
あと、囲炉裏組の人らとのスケジュールの都合が合うかどうかもねぇ。
対戦することができたら一度録画録音無しで接続切れたりしないか練習とかテストみたいなのをしたいな。




今日は寒いね。最近寒いね。
悴みすぎてキー打ち間違える。
風邪引くなよ!



(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

フレンドルーム開きます。

1月12日午前0時から。
成人の日に何やってんだか。

※追記※
お疲れさまでした~
眠い!!


あ、バカ杯の動画はまだ編集中ですwwwサーセンwwww
連休中に上げたいです。


ここでSkypeの利点。
・俺マリカーしてるときわかりやすい。
・マイク無くてもチャットできる
・マイクで会議通話しながらマリカーすると楽しすぎる。
やりかたわからんかったら聞いたらいいよ。

*コメレス*
>>22日開催
ああああ、テスト期間真っ只中です~~~申し訳ないorz


(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

part5うpしたよ!

part4では悪口コメをもらいまして、感謝感激あめあられでございます。
もしそんな気分を悪くするコメントを見かけても、反応しないでください。
スルーor黙ってNG。
「NGでスッキリ!」みたいなコメントもあんまり好きじゃない。知っとるわ!って言いたくなる。
いちいち反応してるとキリが無いですからね。なんなら「NG」をNGコメントにしても良い。
もしNG数が少ない~けどプレミアムには入りたくない~っていう人がいたら、オミトロンを導入してください。分からない人はググってください。ニコニコにも導入方法を紹介した動画があるかもしれないです。探してください。俺は導入したけどクソPC故快適に動画が見れないのでプレミアムに入りましたw

僕はむしろそんなコメントをされて喜ぶ人ですから。ほら、名前がアレじゃないですか。
さぁさぁ次はどんな叩きコメが付くやら!!!
wktk

そんなわけでマリカ実況part5を上げました~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5770337
 


ハイテンション回です。
相当頑張ってます。
プレイは雑ですwww


今回で撮り溜めは消化した~
part6以降の予定は未定です。
あ、あとバカ杯の動画があるなぁ。まだDVDの中だwwパソに入れてすらいないwww
眠いんだもの。

今週中に上げるのも難しいかもしれないです。休み入ったら頑張ります。

ま、のんびり生きましょうや・・・

グゥ


(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

バカ杯?第一回を終えて・・・+part4上げたよ~

おまえら強すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たぶん俺31人中下から数えて3番目wwwwww
あ、くれはさんやロズマリンさんはそのままでいいよwwwwwwwwでも頑張ろう!!まけねえwww
レート高すぎんだろwwww
僕は6600ぐらいでしたが、一番下とかありましたね。
びっくりだ。

とりあえずグループ名決めないとな・・・

よし決めた!!
前に案をくださったのでそれなりに合わせてみた。

AGON連合

どどーん

A あれら
G ぐは~んw
O お汁粉大好き
N なのーw
連合

ということでね、詳細はまぁのちのち語るだろう。



そしてマリカーWii実況プレイpart4上げました~
 



(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

LEGEND of niconico を歌いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5756631


ジェバンニはできなかった。
でもエフェクトに凝った。
でもあんまし出来よくない。
でも歌ってて楽しかった。
知らない曲は1つだけだった。
さっ、FCの登録は29人終わりました。
ちょっと練習しとこwww久しぶりだwww1週間ぶりかな?

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

マリオカートWiiフレンド抽選発表

結果発表!!!

さっそく名前の方を・・・





しゅーぞー さん
くれは さん
なん さん
さとすけ さん
ゆんく さん
ねこきち さん
むゆ さん
すい さん
ろーるきゃべつ さん
ゴンザレス さん
とるね~ど さん
ゼルク さん
あ、かき さん
まろ さん
はんにゃ さん
たま さん
かろかろ さん
ふがット さん
C.ファルコン さん
3LDKというひと? さん
えのき さん
ほんT さん
グラナダ さん
はいどん さん
(;0w0) さん
ももんが さん
おはようぢょ さん
バル さん
ロズマリン さん
くびわつき さん


です!!!!!よろしくおねがいします。
もし名前に間違いがあればコメントなりメールなりください。
んで、僕のフレンドコードを登録よろしくお願いします。
5198-5998-7340です。
おかけ間違いの無いように。

あと、Skypeしている人が入れば、僕のメールにIDと名前と、一応マリカーWiiのフレンドコードを送ってください。

じゃあ早速対戦しましょうか・・・
よし、本日1月5日は月曜日の午後9時から始めましょうか。終了しました!!
終わりは俺が眠たくなるまで。
全然寝てないし、今日は早く寝ないといけないからすぐ終わるかもしれんけど、おkな人は来たらいいよ。

じゃあちょっと30人分のFCを登録してきますか・・・


※追記※
あ、かきさんが以前書いてくれたFCが間違ってるそうです・・・。なのでここの記事のコメントに管理者のみ閲覧にチェックを入れて、以前書いたFCと、正しいFCの両方を書いてコメントを投稿してください。


次回、歌ってみた投稿の記事になるかと思われる。期待しないでね。
マリウィーpart4、5はムビメカに実況音声と合わせて、エンコするだけ。


あ、あけまして(喪中なので)ございます。
今年もよろしくお願いします。


(-_-)ノシ
テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
