バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



【新作】実況パワフルプロ野球10part1



既知プレイです。

なにとぞ御贔屓に。

やっぱパワプロはいいね。
OPが好き。
最近のサクセスはガラリと変わってるみたいやな。それもやりたい。
ちなみにやったことあるのは5、6、9、10です。8もあったかな?パピヨンとか出るやつ。忘れた。


■マリカーの話■
29日と30日にマリカーフレンド対戦しようかなぁとか思ってますけどドゥーですか?
録画は・・・するなら29日だと0時とか1時からになるけど・・・
んま、開いて、誰も来なけりゃそれはそれで面白いのですけども。面白いじゃない。
はい、
●3/29 23:59
●3/30 23:59
この日この時間にルーム開きます。Skypeで会話しながら実況撮りたいなぁ・・・いつか役に立つだろうから。
gdgdになってもしょうがないけど、それでも良いという方はいらしてくださいませ。
そんなに重大な対戦でもないので。
ただ、俺は最近飽き気味なので次があるかどうかwww


●以下コメレス●

>バカさんの方がしっくりきますよねwww
ですよね^^wwwwwwwwwww
俺もしっくりきてます。

・・・

気兼ねなくコメントしていいんだよ!!
むしろしてくださいorz
詰って嬲って甚振ってくださいorz


(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

FFⅣpart2上げた



kskじゃなくてカットを使ったよ。
でもどこをカットすればいいのか分からなくて、一応会話は全部残した。
そんな編集者的なコメントはいいか。

見たい人だけ見ればいい用。


以下コメレス

>>多人数で遊べるRPG面白そう
団結して一つの目標に向かうの良いよ。クラスが団結するみたいな感じで。あ、クラス全員が仲良しだと受験の合格率が上がるらしいよ。

>>新しい実況楽しみです
あれだよ。期待してるとひどいの見たときの落差が激しいから、どうせクソ動画上げるんだろ?とか思いながら見てもらうと不快感が多少和らぐと思うよ。

>>3周した
すげえ。やっぱ名作は何回やっても良いですよね。次あたりは既知プレイで実況あげようかな。試みとして。ヒントは・・・本当に詰まったらw

>>頭使った記憶がある
そんな謎解きゲー!?逆に面白そう。謎解きゲーもしてみたい。脱出ゲーは無理。

>>昔やった
やっぱやってるんですねー。俺マイノリティ。



あ、名前戻しました。
やっぱりこの名前が一番だ。愛着がわいたんだな。


最近マリカーWiiとかスマブラXとかボンバーマン8人対戦のやつとかやってるよ。
暇人はブログより、スカイプで勝負をけしかけるといいよ。

では、よいニコニコライフを。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【新作】FINAL FANTASY Ⅳ 実況してみたよ!



ほいさ!
やっとこさ新作を上げれたww

なんかアドバイスあったらコメントしてほしい。ブログでもニコニコでも。
ネタバレはいかんぞー。

あとこれを機に名前を「ふみ」にしようと思ってます。
動画中ではこれに触れた発言はありませんが、「バカ」だと帰っていく人もいるので・・・悲しいかな。こんなHNを付けようと考えた俺の頭が悲しいわ。

■追記■
バカに直した。
他にふみって人が居たっぽい。



はい。そんなわけでよろしく。

更新は長くても週一ペースで上げていきたいと思ってます。
毎日はさすがに無理・・・


んでカテゴリが音楽になったまま変わらないww
ま、いいや。

では。


(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

どうせなら質問を受けて、それにレスをしようと思った刹那

そういうわけだ、質問を受け付けよう。

こちらから簡単に言えることは言っておこう。
-------------------------------------------------------------------------------

次の実況はRPGの予定です。名前はまだ言えません。
録画録音はすでにしてあります。編集中です。
うp予定日は未定。動画数個分撮り溜めする。

あと、これを気に名前を変える予定ですので、タグにバカとかいうのを入れないようにお願いします。
んまータグを入れるのはみんなの自由なんだけどね。
んで、名前を自分で決めるか、視聴者が決めるか、どっちがいいかなぁ。
自分で決めるか。
本名の下の名前かなぁ。そういう人多いでしょ?ゆとり四天王しかり。
「バカ」以外にHNなんて思いつかないし。
募集はしないまでも、決めるアイディアのようなものは欲しいです。くだしあ

-------------------------------------------------------------------------------


マリカーもいいけど、スマブラやボンバーマンも面白いよね。
ぷよぷよ買いたい・・・でも連鎖組んでる最中に2連鎖とかされて置きたいとこにおじゃまぷよ降ってきてイイイイイイイイイイイイってなってWiiをぶっ潰してしまいそうやから、保留。

バトルもいいけど、RPGもね!
なんか12人ぐらいで遊べるRPGないかな?


(-_-)ノシ
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

誕生日ぐらい記事書けよって話ですよね

3月1日は僕の誕生日でした。

ちなみにパソコンは2月20日ぐらいに戻ってきてました。データ真っ白で。

実況の予定はありますが、未定です。
テンション低めでいいなら今日やろうかな…
未定で。

久しぶりに0時寝8時起きだ。いつも7時寝17時起きとかだったからさぁ。

22時から2時の間の睡眠は髪の毛に良いんだっけか?


パソコン復活してるのにケータイからお送りしました。
決してコメレスが面倒なわけでは(ry

ノシ

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
