バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



実況はまとめて録画に限る

テーマとかジャンルとか決めるのめんどいや。

俺は実況はまとめて録画して、まとめて編集して、エンコードまで全部やってからうpした方がいいかもしんない。

コンスタントに編集とかできない。
編集したいときにする感じ。

実際そういう人いるっしょ?




動画上げる計画だけすっごいの練ってます。
たぶん実現しません。
するとしても2年後とか。お金と時間と場所の問題で。


とりあえず睡眠時間減らすか・・・
12時間から10時間に・・・



(-_-)ノシ

GO MY WAY!!歌ってみたよ。



第6回底辺セッションみたいな感じです。
いやぁ良い歌だなぁ。

近々めっちゃ動画上げます。
いや、結構先の話かも。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

麻雀動画うpした。



アカギのナレーションの古谷徹さんのモノマネで麻雀してみました。

ヒマな人はどうぞ~


あとで後悔するんだろうなー


(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

過眠症

寝すぎです。本当にあr

新年度始まってから授業日が6日間ありました。
3日間しか学校に行ってません。
残り3日間は夕方まで寝てました。

フヒヒwwwwwwwwwwwwww
フヒヒッヒヒヒhwwwwwwwwwwwwwwww

この体・・・壊しちゃいたい☆ZE
俺は人間を辞めたいぞ!ジョジョ!!

ベッドで寝るの禁止します。
気持ちよすぎる。
てか横になるのを禁止します。
気持ちよすぎる。
立ったまま寝てみます。
ゴメンナサイ。座ったまま寝てみます。


以下コメレス

>5mm縮んでた
あら・・・あらら・・・俺はよく寝たから伸びたのかも。

>イチローは今でも成長している
身長以外のことなんじゃ・・・おっと誰か来たようだ

>5㌢
+3mm-5cm
なんと恐ろしい・・・まだ終わらんさ!

>ガッポリ儲けた
そうかそうか

>おめでとうございますー
ありがとうございますー。すごいのか?励みになります。



みんなマリカーまだ続けてるんかねぇ?
俺は1ヶ月ぐらい触ってねえwwwwwwwwwwwwww
最近某雀荘の影響で麻雀覚えてる。
この前リア友と麻雀したら3回フリテンしたwwwwwwww24000点ドブに捨てたwww
積もり積もって1万円ほど負けてますよー。
頑張って取り返しますよー。
筋読めませんよー。


(-_-)ノシ
テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

一周年

ニコニコ動画流星群が一周年ですね。
おめでとうございます。
と、同時に私が歌ったニコニコ動画流星群も一周年を無事迎えることができまして、どもっす。
なんだかんだ言って過去の栄光にすがり付いております。これからもすがらせていただきます。

一日遅れですが、これにて失礼。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

健康診断

きた!

身長が伸びてた!!

3mm



いや、十分だろ。


はい。
169.9cmです。



健康が一番だ。

ノシ

到着時間て分からんもんかな

電車の話ね。

出発時間が書いてある表はあるけど到着時間はそれには書いてない。
書いてればアラームを設定できるのに。

調べられるけど、めんどいじゃないですか。
ノシ

実況パワフルプロ野球10 part2 上げた



ずいぶん間があいてしまったが、前回より続けてやっております。

はぁ~

mixiを退会したので、すっげえくだらない記事が増えるかと思いますがご了承ください。


あと、29日のマリカーはひどいし無言が多かったのでうpしません。
んで30日は眠いという理由で中止にして申し訳ありませんでした。
思いついた次の日ぐらいがモチベーション保ててるんでねー。困った。
んで叫ばれへんしね。
だから今度は休日の日中とかにしようかと思ってます。

では
(-_-)ノシ
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
