バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



近況。

最近のことを。

豚インフルエンザ様のおかげで一週間休校になり、バイト・ニコニコ・寝るの毎日。


友達の家で一日中麻雀をしました。
1万ぐらい負け越していたのですが、その日だけで4千取替えしました。
四暗刻単騎待ちをまず叩き出して、倍満を2回ほど出しました。同じ人からロンしましたww
その前の日にも天鳳でですが、四暗刻を出していたのでキテたんですね、何か。


その日はなんか大盛りの飯をみなで食らうという異様な光景のあと、終電1時間前ぐらいの電車で帰宅の途につき、大阪駅に取り残されました。
うん。そうなんだ。寝てたんだ。
徒歩で帰りました。2時間ぐらい。晩飯食ってからめっちゃ腹痛かったのに。
行きで乗った駅の近くに止めてた自転車を回収したのち、近くのコンビニで1時間半ぐらいマガジンとサンデーを黙読していました。
腹>>マガジン・サンデー
そして帰る。


そんな感じ。


●歌ってみたに関して。
静かに歌うのについてなら家族が家に居ても歌えなくはない。曲は普通のアニソンとかボカロなら。際どいのは無理。
激しい歌は近所に迷惑がかかる恐れあり。団地やし。地下室付きの一戸建てに住みたい。てか臭くないならマンホールの下使うわ。


●実況に関して。
何それおいしいの?
やりたいゲームだけが見つかる。実際編集がめんどくさすぎて手ぇつけてない。やろうと思えばできるんだが、ニコニコにカーソルが誘われる。
とりあえずFFとパワプロは完結させないとなー。長そうだ・・・テキトーにカットして終わるか。毎度のあらすじとかもうやらん。だりぃ。
キャプチャーボードがあってハイスペックPCがあればすこしは精が出るのになぁ。
このノートPCはヨボヨボやし。



そんな感じ。



コメレス

>>PC無いと辛い
死ぬ。

>>楽しみ
にしないでええええええええええええクソ動画ですから。もういっそ荒らすぐらいの気持ちで覗いていただければ幸いです。

>>動画が気になって
ブラボー山田さんのセンスに脱帽。でも良い曲だから本家は聴いてね。

>>免疫
そうね。なんか昔はやったアメリカ風邪っぽいネーミングのウイルスが今の新型インフルに似てるとか似てないとか?感染者も圧倒的に10代が多いしね。一番関心が無いのが10代だのに。

>>夏休み
それはもう決定事項なの?別にいいさ。ただ長いだけの夏休み・・・あ、インターンとかあるかも。

>>仕事
休んだら給料・・・は減らんか。月給だもんね。てか久々だなおい。



こんな感じ。
コメント少ないとコメレスが楽で良いわぁ←自虐



荒らしとか工作とかいう区別が嫌い。自然と人工に似てるような気がする。嫌い。
なるようになるんだよ。


(-_-)ノシ
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

新型インフルエンザ

猛威をふるってますなぁ

影響が身近です。


学校が休校になりました\(^o^)/
いやむしろYATTA!

皆さん帰宅後の手洗いうがい、食前の手洗いうがいを欠かさないようにしましょう。

マスクは、電車とか密集したとこに行くならした方がいいかもぐらいな感じですね。


さて、忙しくなってまいりました。

ノシ

「Good-Morning!」を歌ってみました。



まぁ実は録音自体は土曜日の朝に終えていたのですが、編集中にすっごい眠くなったのでこんな感じになりました。

起きていれば・・・

ゲリラ視聴者大会にも参加できただろうに・・・orz




早朝+家族寝てるだったので大声で歌うことはできませんでしたが、よろしければ聴いてやってください。

録音は、「夢の中の・・・♪」みたいに布団にノーパソ入れて歌ってました。服は着てました。汗だく。


米レスは後ほど

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

帰ってきた

パソコン

3、4日ニコニコ見てない…
ありえん(笑)

ちょっとリバウンドしてくる


動画上げたいなぁ。

ノシ

またPCが逝きなすった

2009年5月4日壊れた。
すこぶる何もする事が無い。

なので2日連続15時間睡眠してやった。

なんか目が物理的におかしかった。

さすがに次の日は徹夜余裕です。

わしのPCも寿命か。

バックアップ?何それおいしいの?
実況のデータは外付けHDDにある。つっても3個クソ動画があるだけ。

歌録音したやつが死んだ。
オケとかはまた落とし直すけど、めんどい。


一番めんどいのが音楽ファイルの整理。iTuneね。ダルビッシュ。

治ったらメモリ増設しよかな?なんか裏面のネジ外しまくってたらメモリ入れるとこ見つけた。
規格合うやつとかよう分からんが、最終手段はショップにPCとドライバー持っていく。



あああああああああ!!
5月8日は20時から雀荘ブンブンの視聴者大会なのにいいいいいいい!!

まーゼミのPCでやるまでよ。ええ、4時間ね。


バックアップ大事。


ニコニコ見ないとおおおおおおお!!!!!

レスはね、数少なすぎて見なくてもできるかも。


ああ、麻雀動画見てくれてありがとうございます。
東南にするんじゃなかった。
さすがに長い。
最後まで見たら勇者


あとでまとめて編集した方がコンスタントに動画をうpできるのがメリット。
コメント反映できないのがデメリット。
言わなければバレない。悪いことしてるわけじゃないけど


はいレス終わり。

ノシ

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
