バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



近況つってもあんまりイベント無いのでコメレス中心

歌ってみた動画を上げたいけど、今は曲を覚えてる段階。ヘビーローテーションってゆーの?それ。
テキトーに歌ったやつなんか誰も聴かないでしょうし。
聴いてもらいたいから上げてるんでね。一応。
聴いて欲しくないのに上げるやつぁ居ませんよ。罰ゲームでしょそれ。

実況は、やりたいゲームはあるんですけど、家族が家に居ない時ってのが中々無い。
ボソボソ声でやろうと思えばできるでしょうが、面白くないでしょ?
んで、キャプチャーボードなんて使ってないので、DVDにダビングするのとかがすごくめんどくさいんです。
だれてます。

その他のカテゴリってか、カテゴリ無いけど、描いてみたなんかたまにしたくなるんですが何をしようかとか全然決めてません。
紙芝居的なのをするかも知れません。■ビンソンさんみたいなのを。

最近は天鳳で麻雀ばっかしてます。
ダントツ1位だったり飛んだりしてます。
あ、ブンブンさん初飛びおめでとうございます。

俺もブンブンだー!歌おうかなぁ・・・



七色のコメレス

>>一番にするかと
できませんでしたね。
19分は、神ですね。録画ソフトでステレオミキサ録音で動画内音声とマイク音声を録音し、ニコニコに即うpできる形式で出力し、ニコニコ側のエンコード、動画説明文、サムネ選びはもう諦めたのかな?アップロードが上手くいけば10分でうpできるので20分後のジェバンニも可能でしょうね。
でも僕はちゃんと歌いたかったので歌詞とか書き取ってMADとかも歌いました。でもブラック★ロックシューターや空~あたりはあまり歌いなれてなくて、HEROSのとこは聴き取れなくてちゃんと歌えませんでした。
また数年後に歌いなおしたいですね。

>>期待して待ってた
いやー、そんな良いもんが出来たとは思ってねーけどねぇ。妥協したとこあったし。
どうせ13番手ならもう少し頑張ればよかったかも。

>>初見だと何の曲か分からなかったですよね
え?9割初見で把握したんだが・・・

>>帰宅後拝見
暇な時に見てください。優先順位で言えば悪いことをするより下なはずです。

>>エターナルなドリームですね。
すいません。意味が分かりません。

>>コミュ
探してないので分かりませんが、僕に報告が無いので無いんじゃないですかね?
あるわけねーwwwwww
やっぱ人気があってうp頻度もそれなりでしっかりした人にはコミュが出来るんです。
僕には必要ないと思ってます。
あれば面白いですけどね。できてもコミュ人数1人とかじゃないですかね?俺だけとかw
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

七色のニコニコ動画を歌ってみました



ジェバれはできませんでしたね。
初見で歌う方がいらっしゃったのでねぇ。
それはあかんぞと。前作から「ちゃんと全部歌おう」と思ったので少し遅れてしまいました。
何せ構成的に一発取りができないもんで。

しかも全部歌えませんでした。
God knows...がどうしても聞き取れませんでした。
あと、ポップスターのMADも思い浮かびませんでした。修造が良かったかも?
smooooch・∀・の歌詞はこちらを参考というか丸々借りました→sm6211910


6時半ぐらいに鼻血出てどうしようかと思ったがなんとか歌えた。

音編集頑張った。

ゆっくりしていってね!!

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
