バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



テスト期間につき

ニコニコ率が低下してる!

ありえん(笑)


初日に半分以上あるから困ったが、乗り切った。

夏休みに入ったら動画あげる。

ノシ

終わらないハンマー・タイム 歌ってみました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7604956

とりあえず11日に間に合った。

はい。特に力入れてません。下手っぴですし、家に家族が居て大声出せませんでしたから。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

週末は楽しいぞ・・・

最近ブログを頻繁に更新することを心がけています。

動画投稿については何も進んでません。
計画だけ綿密に考えるのがわたくしのクオリティでございます。

最近頑張って授業に出てたからニコニコする時間が少なくなった。
なので週末はニコニコ三昧です。
朝寝ます。


蒸し暑いですね。
今週は雨がまだ続きそうですね。
雨とか・・・


とりあえず寝てる間に世界が崩壊してれば良い。


(-_-)ノシ

ビジー

主に勉強が。
というか授業に出るのが←


でも充実しつつある。
ニコニコ見れてないけど。
最近見てる動画は9割実況ですね。ひと動画あたりの時間の関係もあってね。
残りの1割はランキングですね。
ああ、1日2日見てない。気になる。しぬ。


蒸し暑い…

ノシ

あねドキときいて

20090707014212
20090707014208
描いてみました。
アナログですが。
見て描いただけですが。

ノシ

麻雀三昧、充実?最近のニコニコ事情

またリアルで四暗刻出したよ!!
今度は単騎待ちじゃなくて三個あんこってて、二つシャボで、待ってたらツモった。
ロンだと四暗刻にならないからってロンパイを2つ見逃したらツモった。
でもその日ぶっちぎりで負けたさ。


最近はニコニコは見る専になっちゃってますねぇ。
実況も歌ってみたも声が出ちゃうからねえ。
描いてみたは、努力したくねえ←

もうすぐテストとかあるんでそっち優先にする気持ちで。



以下コメレス
つっても2件。


>>相互リンク
はわわわわ~((((((;゚д゚))))))すっごい律儀な人ダー!!
こちらこそよろしくお願いしますー

>>七色から
意欲だけですがね!!いやーありがとうございます。
描きます。すっごい適当なやつ。とりあえず描いてみないと分からない。



ガンバロ。

(-_-)ノシ
テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
