バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



パワプロ


上げたからとりあえず記事書く。
(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

パート6上げた。



音質悪いけど、動画の質も悪いから気にならない!不思議!

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

つらつらら

週刊少年ジャンプについて。

ワンピース おもろ
いぬまるくん おもろ
わっしょいわじまにあ 1コマは確実に笑わされる
バクマン。 おもろ

今んとこREBORN以外全部最初から読んでる。
REBORNはまったく読んでない。最初から読んでないから。
ワンピース・NARUTO・BLEACHは単行本とかで全部読んだ。

BLEACHは、名探偵コナンで言うところの「黒の組織編だけやってれば良かったのに」状態だね。違うか。
もはやストーリーで魅せようとしてない気がする。ひたすらに厨二病。

黒子よりもう一方のバスケ漫画のが面白かったと思うんだけどなー。
もはや黒子はテニプリ的な位置になりつつある。そのうち体育館がバトルフィールドになることを望む。

ギャグ
いぬまるくんはおもろいよ。今週のはカオスやったけど。
わっしょいわじマニアは、3週ぐらいで飽きた。好きやったけど。あの自由っぷりは好き。真城君に見せてやりたいわ。あんな辻褄とか気にしない漫画があるということを。
ジャガーさんは安定してるよね。何をもって安定というのかわからんけど。


他?
トリコは今後次第。おもろいし、自由に広げられるだろうからね。最終的には小松とトリコでフルコースをって感じでしょうよ。
ぬらりひょんの孫は、そろそろ終わる?狐倒してまだ続くようならもう下り坂ですよね。緩やかな。
べるぜバブは、最近よう分からん。読みきりとか連載初期は男気とかに溢れてたけど、最近男鹿がどっち付かずなんがgdgdだ。
スケットダンスはおもろい。途中シリアス入れてきて人気落ちてきたんか?とか思ったけど、やっぱりギャグおもろい。
こちかめはもう大御所やし、安定感あるし、ジャンプの顔とまで言わんが、ジャンプの輪郭ぐらいいくな。


もう言い尽くしたやろ。
思い出せん。




マガジンサンデーもおもろいよ。
それ以外見てないけど。


(-_-)ノシ

とんクラ5上げたお



乱入者がいますが気にしない。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

とんでもクライシスpart4上げたぜよ



仮想メモリーカードとか使ってます。
すげー

(-_-)ノシ

とんクラ3上げた!



上げたよ!!
見てねと、

(-_-)ノシ

独り言

誰も見てなさそうなので、ここを掃き溜め用とする!




朝起きれない自分が憎い。
憎かったので頭を柱にぶつけ、殴った。
殴ったら右こめかみあたりが凄く痛い。7時間経った今も痛い。

なんかやだ。

動画も伸びないし。

コメントが「懐かしいな~」だけってなんやねん。

確かにな!
としか言えんわ!



ほなな
ノシ

とんクラpart2上げた

携帯からなんでリンクは後ほど。

part1から飛んでも良いね。

てかこのブログとか見てる人居ないだろうから意味ないか

相方が相変わらず俺の本名言い過ぎ。
俺それに気付かなすぎ。



ここ

ノシ

実況の新作上げた



今回二人で実況しました。
これからも二人でやることになるかと思います。

よろしゅう。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
