バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



今更カウンターをつけてみた

今更ですがね。
やり方がわからなかったんだ。
さっきわかったんだ。
俺すげえ。

次に上げる動画は
歌ってみたか実況かどっちか。
歌ってみたは気が向いたら歌ってすぐ動画にできるが
実況は編集をしないといけない。

ストックがハンパ無いことなっとる。
量だけは期待しててくれ。
誰に言ってるんだろうか。
誰も見てないのに。
<●><●>じ・・・
<ー><ー>
<●><●>じ・・・

シュン・・・


やったるでわいわ!!!!
毎日誰かが見に来るような!!そんな!そんな男に!!!


(-_-)ノシ
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

あほがすなるという生配信を私もしてみんとて、するなり

URLはこちらです。

たまにやってます。
告知は、たまにします。
内容はテキトーです。主にチャットと会話してます。
凸待ちとかもたまにします。

以上

(-_-)ノシ
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

とんでもクライシス実況プレイ最終回でございます



あっさり味で。

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

風邪引いた

2009年11月11日

朝目覚めると喉が死んでた。

学校から帰る途中で自転車同士で軽く接触。
ライトが明後日の方角を向いていた。

帰路、コンビニに寄りサンデーとマガジンを立ち読みする。
1時間で右腕が痺れ、滝のような鼻水。
しまった!ポケットティッシュを忘れてしまった!

家でも鼻水が止まらず。
風呂に入りたかったので風呂へ。
滝のような鼻水は止まらず、鼻を弄くりまわしていたらバケツをひっくり返したような鼻血。
ルミノール反応が確実に出る。
とりあえず手の平に溜めてみた。
ふふっ♪赤黒いや(^ω^)
これコップ1杯ぐらい出血してね?
しばらくしたら止まった。
血小板の日々の働きに敬意しか思い浮かばない。

これを携帯で書いてる今、遠近感無い。

風呂入った後、パンめっちゃ食べてバイトへ。

バイト中
くしゃみはするわ鼻水止まらんわ喉痛いわ。
マスクするん忘れた。

バイト後熱計ったら37度やった。
俺にしては高いのよこれ。
いつも35度とかやから。
ヤバい
携帯の画面がめっちゃデカく、遠くに見える。
30インチぐらいに見える。どんぐらいか分からんけど。

上4枚着て寝たが体温は37度3分。
下がれ!!俺の体温…!!

これインフルの可能性あるんじゃね?

病院行ったら普通の風邪やった。たぶん。
検査の結果は100%じゃないみたいやから、薬飲んでも熱下がらんかったらもっかい来いやって言われた。


風邪はダルい。
今ノートパソコンは友達んちに置いてるからヒマ。
ニコニコ見れない。
ipodをテレビに繋いで流したりDSして寝る。



皆さんも気を付けなされや。

ノシ

4画面マリオカートWii



64を思い出すこのフォルム!
編集乙です5thさん。
俺なら音ズレとか気にせず無編集であげちまわーww

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

パート9上げた!



うっかりShift+Deleteで消しちゃったぜ・・・めっちゃどうしよどうしよって思ったが、なんとか復元できたので良かった。
本当に良かった。
こんな形でうp主失踪シリーズにしたくねーからなww

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

俺ネムネムの実とかの能力者じゃね?

16時間寝た次の日って大体徹夜とか余裕でできるでしょ?


8時間って…
学校行けんし…
しかも二度寝して、その夢がいつも最低。

…ハッ!
二度寝しなけりゃ良いのか!

とりあえず目覚まし時計3個買う。


ノシ

とんでもクライシスpart8上げたぜえええええええええ



上げたぜええええええええええええええええええええ
ゲームはほどほどにせなアカンね。うん。

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

組曲『七色のニコニコ動画流星群』を弾いてみた【ピアノ】を歌ってみた



まらしぃさんごめんなさい。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

規則正しくって難しい

平日に16時間睡眠はマズい。

これが現実なのよね。


超頑張る。



ノシ

とんクラpart7上げた。

URLはまた後で載せますさかいに

前の記事から飛んでくださいまし。

■追記■


ここです。忘れてたわけじゃない。

ノシ

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
