バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



零~紅い蝶~part3 上げたぜよ




大晦日に失礼つかまつりまくり。

継続は力なんとかって言うしね!

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

零~紅い蝶~パート2上げた



見てくれ。これを。
動画なんです。
前回と比べてコンパクトになったのは見受けられるだろう!
編集の手の込みようもコンパクトに。

わはは。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

お前らに感動した。

クリスマス爆発しろ

(-_-)ノシ

ここのかち

うp報告のみでの利用でも
うpしなけりゃ全然更新できねえじゃねえか。

動画はあります。

編集はしてません。

忙しいのです。

就活なのです。

とほほ。

みなも生きろ。

俺も生きてるし。

お金欲しいし。

生きてなんぼやこれ。

ノシ

零~紅い蝶~実況したんだぜ



いろいろごめんねだぜ。

学校いこ

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

命の訴え

痛いと言ってます。

訴えかけています。



下痢でございます。



患いながら思うわけです。

腹痛がハンパねぇことになって、「死にたくない」と思います。
頗る弱気ですわな。

たかが腹痛でもこない死の恐怖が押し寄せるのに、実際死ぬ間際はどんな恐怖とか痛みとか吐き気とかが押し寄せるんだろうか。

だから余計に死にたくないと思う。

まだ死にとうございません。

まだ、実況うpしてないですし…

自主休学3日目。


精神頑張れ。


ノシ

慢性的一時鬱

誰しも
その人の人生という名の舞台の主役だと思う


俺もその一人だとも
思う





舞台間違えた




なんか
誰かが主役の舞台のエキストラしちゃってるかも
演じちゃってるかも
脇役
大根脇役

大根あしは聞くけど
大根脇は聞かんな


他人の足を引っ張るエキストラ
人生に監督は居ないと思うが
居たら
辞めさせられてる
他人の舞台やのに



俺の生きる価値
自分探し
存在そのものに価値がある
etc



ダメなりに
努力しないなりに
進んでみます

死ぬのはおもんない
そのうち死ぬのに自ら絶つのは違う
そんなら餓死寸前の子に肉を捧ぐ


努力をしないとどうなるのか
それが
分かった時に努力をするとどうなるのか


ダメに決まっとるわ
いや
わからんで?


何が起こるかわからんのがこの世界(地球外含む)

何の努力をせずとも成し遂げる
人も居るでしょう

あぁ、親、他人の敷いたレール
俺じゃない誰かのためのレールでも
乗り上げたい
脱線するまで走りたい



誰か
良い精神科医

人生相談窓口

紹介して
美女希望



体は健康
頭脳は病気

3行目まで言う元気無いわ



せめてこれを見てる人たちに、俺の鬱が移ることを祈る(鬱だけに

それで俺の気は晴れない




ノシ

ごぶさたーん

なんか・・・
勉強とか就活とかせなあかんのに、それ以外のことに全力を出している。
それが楽しいから始末におけねえ。

一つは、企画の動画作りなんだ。
あんまり気が進まんけど作ってる感じなので
「拷問なの?それ、拷問なの?ウズッ・・・」
ってなるかも知れませんが、動画作りの勉強にはなるので意味がないことは無いです。
いや別に好きじゃないよ!!///

新しい実況の動画編集もせなあかん・・・
これが一番今せっぱつまってるというか、がんばらなアカンこと。
アカンわけじゃないけど。
コンスタントに動画をうpしたいじゃないですか?
毎日うpしてる人とかもう病気でしょ?
中毒でしょ。動画投稿依存症でしょ。
怖いわ。


そんなわけで徹夜明けですが学校に行ってまいります。
そして友達んちでNewスーパーマリオブラザーズ(だっけ?)をやってまいります。
・・・ふっふっふ。
できることなら実況を撮りたいけど
あれでしょ?
発売して即うpするのは暗黙のルールに反れるというか
まぁ
やっちゃいかんわけでしょう?
ま、普通に楽しんできますわ。


では、とんくらジュテ~ム
(-_-)ノシ

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
