バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げたっちゃ



今回手違いで暗いですの。
次回からは気をつけますの。

(-_-)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

必着…だと…?

今日必着について詳しくなりました

人は

失敗から学ぶことが多い。



明日中に届くかな^p^


 こうげき ぼうぎょ⇒いのる
 PK どうぐ



ネスサン…







ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン・・・


俺は祈る側じゃなく

祈られる側なのかも知れないな

↑うまい



ノシ

零紅パート6



11日ぶりか・・・
せめて1週間に1回だなぁ

あ、東京から帰ってきました。
家最高。

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

神ぃ…!

結局電車で行った。



止みませんし。

aから始まってuで終わるやつで

東京の天気調べたら

ざまぁwwwwwwwwwって言われました。

伸縮アンテナでm9(^Д^)

だもんで

160円を

はたいて

券売機の頬をビシビシと

ここがええのんか?

入れて押したら出すだけの雌豚がつって

どんな声で泣いてくれんだぁ?つって

ピーピー言うて切符くれましたわ

ホンマ

それでこそ江戸の女よ!

残高27円

俺のチンケな脳みそじゃうまい棒×2余り7円以外の数式は導き出せなかった。

5円チョコは嫌いだから無いです。

して、駅に着いて

昼飯にとうまい棒を買おうとコンビニを探した

無いのよね

コンビニはあるよ

うまい棒はおろか

駄菓子と称されるものが一つも

27円以内で購入出来うる商品が無かったんやて

そう!

ここは銀座!

会社勤めのサラリーヒューマンビーイングが蠢、慌て、ふためく街!

つまり駄菓子の需要なんてあるはずがなかとよ

俺にうまい棒を買う権利だけくれオプーナよっ…!ハァハァ

仕方ないので次の会社説明会の会場の非常階段で寝る

ネカフェで2時間しか寝てなかったからね。

ここでも1、2時間寝る
気づいたことがある

27円でも大阪に帰れる

バス代はもう払っているから

バスが着く梅田から帰る電車賃が無いじゃないか

歩いて帰るか

2時間くらいやろうし

大変だなぁ

説明会後に仲良くなった人に飯おごってもらって、帰りの電車賃もくれて一件落着(^∀^)b


歩いて帰る方がネタにはなるが現実

心底助かってる

御仏か

勝手に殺したら

ダメ




明日帰るべやああああ

ノシ

窮地

雨降ってる

×

21時まで止みそうにない

×

残金187円

×

3時間後に会社説明会



雨に濡れて歩いてでも187円を死守し、昼食うまい棒かつ夕食パン

または

電車で向かって残金27円になってでも濡れたくない、昼食うまい棒かつ夕食うまい棒



詰みゲーじゃダホマ


自販機の下を見る就活生
何活動だよバーロー



ノシ

東京に

2000円ちょっとしか持たず東京に来ちまっただwww
寝床で1000円以上使うと三食2日間を1000円未満で賄う羽目になっちまうんだばだー
一食200円未満。
ヤバス
パンと飲み物も買えんwww
東京のパンは一個1000円とかなんだろうなぁコワイデスヨ


マクドで寝るべ。


この前の東京巡りについても今度書く。


ノシ

零~紅い蝶~part5 上げたっぺ


零~紅い蝶~実況プレイpart5http://www.nicovideo.jp/watch/sm9603939

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

疲れた

翌朝は家だ…

歩きまくった…

明日詳しい記事書く。

寝ます。

良い就活を。

ノシ

暇だし記事でも書こう。

ネカフェから失礼。

いや、特に書くこともないのだがね。


ニコニコに変化が見られない。

毎時なのに。

運営なんとかしろ。


居心地良いネカフェだ。

本日も会社説明会だ。

寝る。

ノシ

おもれぇ

堅苦しくない雰囲気の会社はやっぱ良いぜよ

最後まで残って質問攻めにしてやった。

調子に乗ってたら傘忘れた。

雪警戒してたら雪も雨も降らんでやんの。
晴れてんのが良いやな!

ノシ

東京へ

雪らしいね


これから夜バスで行くんやが

不安だ

正しいバスに乗れるかしら


東京では遊べないな

金欠すぎて


とりあえず

ネカフェでニコニコできたら

私は満足だ




芸能人見つけよう

ノシ

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。