バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



零~紅い蝶~実況プレイpart12



マジ眠い。
チョー眠い。

うう

マソペソ



ベトナムの通貨単位ってなんだっけ?

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

一週間

一週間に3回東京行ってることになるしこれぇ

ハード過ぎてエントリーシートが手に付かん

接着とかじゃなくて

もうこれほとんど社会人でしょ

社会人じゃないとしても

限りなく社会人に近い何かでしょ

社会人してるわぁおれぇ

マジ寝てないわぁ

一週間でマジ3時間しか(ry


ニコニコの話

ちょっと昔に戻ったりおもろい動画上がったりメドレーが上がったりして
やや楽しい

しかし青い



ノシ

零~紅い蝶~実況プレイpart11



ふひー
一苦労じゃわい。

寝る

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

零紅part10上げたじょ



最近自分努力してないなぁって思います。
これからも思っていく。
ワシの辞書に無い言葉「責任感」「努力」「不眠症」

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

なにこれ

こわい

元気だ。

超元気すぎてパネェよ。

(-_-)ノシ

零~紅い蝶~part9上げた件について



最近多忙すぎる

サーボ・タボークすぎる。

なついな。

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

マリカー中止

すまんな

参加予定者なんていなかろうがな!!

すまんな
1日ズラす

ノシ

誕生日です。part8

3月1日は

わしの誕生日じゃ

10万と20うん歳じゃ。

よきにはからえい。

零紅part8上げたぞい。



(-_-)ノシ

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
