バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



零~紅い蝶~part25その1だっぜえ!!



オラオラオラァ!!

(-_-)ノシ

零~紅い蝶~part24その2kmや



タイトルは、深い意味は無い。

(-_-)ノシ

零~紅い蝶~part24その1言うてぇ~



もう何も言わん。

言ってもしょうがない。

タイピングのムダ。

(-_-)ノシ

零~紅い蝶~part23ぜよ!




1コメはてめぇらにやる。
だからコメントしてくだせえ・・・

(-_-)ノシ

零~紅い蝶~part22だっちゃ



有名な千歳ちゃんの登場です。

(-_-)ノシ

零~紅い蝶~part21だっさね



見てるこっちにしたら、超おもろい。

それをさらに見てる視聴者からしたら、おもろい?

なぞ

(-_-)ノシ

零~紅い蝶~part20だっぜえ



再生時間の割りに画質が悪いのはなぜ?

(-_-)ノシ

twitter開かんからブログでつぶやく

2階建てバスにテンションだだ上がりなう

零~紅い蝶~part19です。ちょっと間があくので早めの投稿



土曜日まで動画を上げられないのでこんな早いタイミングで上げます。

それまでに現状に著しい変化が見られることを期待して・・・

(-_-)ノシ

零~紅い蝶~part18なんだなこれが



サムネバイバイと言われても

何も言い返せない結果

(-_-)ノシ

ゴンさん

ハンターハンターは知らんけどコラ画像は見た。
クソワロタ

読もうかな?

すぐ追いつけそうやし

零~紅い蝶~part17じゃああああああああああああああああああああああ



サムネって


大事だね


はやお



(-_-)ノシ

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
