バカです(HNが)。

歌ってみたとか実況とかしてます。手書きものもしようかと思ってます。



パチィンッ…!……話をしよう

あれは今から36時間…



[Read More...]

dmc4part12うぴー



学校が始まる。

がんばろう。

夏休みの生活習慣が少しは正されるといいなぁ。

いいなぁ。

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

dmc4part11-2うp



対ダンテ。

つええんだわ。

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

時間の流れに乗っています

何もしなくても流れちゃう。流されちゃう。

最近流れが急になった。

沈んじゃいそうで。

U&I の替え歌で Y&I 歌ってみた



トモナシさんより先にと思って上げたぜ。

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

DMC4part11うpだーおー



ダンテがきた。
諸事情によりノーカット。
カットをしたら画質が下がる。カットをしないとgdgdになる。

落としどころが難しいですが、楽なのでノーカットで。
自分はカットより画質が良い方が好きです。見る側でも。

そういう決定です。

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

DMC4part10うpしたじょ



右上を見ております。

最近目立たんなぁ。

右上。

最近睡眠時間が短くなって、かつ起きてる時間が長くなってる。
真理だともーじゃん?

3時間睡眠+24時間起きてる

みたいな。極端やな。

そういやけいおん!!最新話まで追いつきました。
学園祭良かった。良かった。青春やった。
俺もあんな良い学園祭を送りたかった。
てか軽音楽部に入っときゃ良かった

やりなおしが利かないのが 人生  みつお

今の自分が未来の自分から見てどう感じるのか、戻りたいと思ってないのか、そう思って生きたいですね。

なにこの記事。
うp報告ちゃうなこれ。


(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

DMC4PART9-2うpじゃぜ



音質糞悪い上に音量がでかいです。注意

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

夢見てんinバス

バスも英語でいいやんとか言わんでな?

奇天烈な夢やってん…
ばびったわ

うわめっちゃ綺麗な人横通った


夢の話やけど、夜、家のベッドでまぁ何してるか言うたら寝ますわな。
[Read More...]

再翻訳マトリョシカ



うp

録音からエンコまで一日で仕上げたぜ。

歌詞つくりは別

(-_-)ノシ
テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

DMC4part9うpですね



エコ回避したので画質めっちゃ悪いですが、しなくていいかな?

それか動画時間を10分ぐらいにしちゃうか

カット多用やな

編集が雑になってきたな

それはしゃーない

じゃないと続かん

(-_-)ノシ
テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

ニコニコで試行錯誤中
in 歌ってみた
in 実況プレイ

バカ@ニコニコ

Author:バカ@ニコニコ
ニコ厨です。それ以外に例えようがない。


Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
